新カテゴリ「とりでを語る」で市民の皆さんのインタビューを公開しました
2019.11.17
本来「魅力」は人それぞれに感じ方が異なるものですが、その土地ならではの魅力は、その場に住んでいるからこそ実感できるものです。
そこで取手市では、市民をプロモーションの主役と考え、市民をモデルに起用したポスターを作成し(JR常磐線、東京メトロ千代田線、関東鉄道常総線の沿線駅に掲出)、モデルの皆さんのインタビューを当サイトの新カテゴリ「とりでを語る」に掲載しました。
是非、ご覧ください。
すべてにちょうど良く、⼿が届く。
取⼿市の取り柄です。
2019.11.17
本来「魅力」は人それぞれに感じ方が異なるものですが、その土地ならではの魅力は、その場に住んでいるからこそ実感できるものです。
そこで取手市では、市民をプロモーションの主役と考え、市民をモデルに起用したポスターを作成し(JR常磐線、東京メトロ千代田線、関東鉄道常総線の沿線駅に掲出)、モデルの皆さんのインタビューを当サイトの新カテゴリ「とりでを語る」に掲載しました。
是非、ご覧ください。